事業案内

共同購買事業

共同購買事業について

施術院で必要な備品(施術用テーブル・骨格模型・パネル・消耗備品・オリジナル商品等)を取り扱っております。
JFCP所属員(JFCP加盟組合の組合員・登録会員等、JFCP賛助会員)は、お得な優待価格での購入が可能です。
ご注文は、以下よりカタログパンフレット等をダウンロードして、注文申込書等に必要事項をご記入の上、JFCP事務局までFAXして下さい。
尚、会員情報管理の都合にて、登録会員の方は、登録先組合員名義でご注文下さい。
ご注文品の手配は、原則として、ご入金確認後とさせていただきます。

銀イオン生成ボール「マジテックアクア」注文取次ぎについて

JFCP共同購買事業では、JFCP所属員(加盟組合の組合員と登録会員)向けに、「合同会社 縁(えにし)」の代理店として「マジテックアクア」の注文依頼を受付け、「合同会社 縁」へ取次ぎします。
注文依頼を希望するJFCP所属員は、専用注文依頼サイトよりフォームに注文希望の内容と必要事項をご入力の上「送信」してください。
JFCPならびに「合同会社 縁」に注文情報が届くと共に、ご指定のメールアドレスに注文受付メールが届きますので、注文内容をご確認ください。
数日以内に「合同会社 縁」より、注文確認の連絡が入りますので、指示に従って注文を完了してください。

本商品の購入契約に関する注意事項
本商品の詳細や購入契約の内容は「合同会社 縁」との正式注文(契約)の前に、必ず確認してください。
本商品の正式注文(契約)は、購入者と「合同会社 縁」間で締結され、JFCPは契約に直接関与しません。


尚、一般の方で、本商品の購入を希望される方は、組合員よりご購入ください。


ページトップへ